2014年2月8日土曜日

クリエーションクラスのレポート⑧ 2014.2.4 & メンバー紹介其の4



気がつけば、今日も土曜日。クリエーションクラスは火曜日です。

今週は、通し練習(仮)をおこなうことに 成功しました。

トータルの時間もいい感じで、つながりでぎこちないところや
検討の余地や必須なところなどありましたが
ひとりひとりのジャグリングやアイデアが寄せ集めではなく
ひとつの流れとしてショーイングになってきています。

しかし、終わってから あのシーン入れ忘れた。

といことに気がつき、何処にいれようか思案する宮野氏。
残る練習は あと3回。間に合うのか、どうなるのか。

そんなクリエーションクラスの動向をお楽しみに。























そして、最後に今週のメンバー紹介のコーナー。
其の4は、イタリア帰りのピザ回しすと(?)のこの男です。

+ + + + +


そいそい

所属や活動状況など
代々木公園ピザ回し練習会(不定期)

好きなアーティスト&パフォーマー
Defracto
Selyna Bogino
Tom Lacoste
Xarbito
山下耕平

応募の動機/きっかけ
みんなで作る舞台、というのが自分にとって新鮮で応募しました。

クラスが始まって現在の感想
ジャグリングに対する考え方がいろいろあってすごく面白いし、楽しいです。
あと、スタジオの雰囲気がすごく居心地いいです。

ショーイングに向けてひとこと。
ピザ回しはしません。


+ + + + +

今夜か明日、ショーイング情報公開します。。。
〆切まもれるようがんばります。 
→2/10(月)訂正、〆切守れませんでした…すみません!
 今週前半に情報出せるよう努力しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿