2016年2月13日土曜日

「像と響」予約開始

お久しぶりです、関矢です。本日26歳の誕生日を迎えました。
お祝いの言葉を下さった方々ありがとうございます。
3月に京都で行われるピントクルの本公演「像と響(かたちとひびき)」に出演させていただきます。
昨年の3月に行われた宮本君演出の「DOTS & HOLES」を見て良いぞ〜と思っていたのですが、今回出演という話を頂き、僕自身楽しみにしてます。
先ほど予約開始されましたので、ぜひ見に来てください。

公式サイト→http://juggling-pintcle.com/katachitohibiki/
ご予約はこちらから→https://t.co/LomK4wl00K

日時
3.19 (土) 14時-, 19時-
3.20 (日) 11時-, 16時-

料金
一般前売・当日 2,000円
学生前売1,800円 /当日2,000円

2015年10月29日木曜日

10/29 のリングクラス

大学祭シーズンですね。久々の更新、倉沢です。

リングクラス続いております。


最近では、指定のシーケンスに自分の動きを追加していく内容となっています。筆者の倉沢はリング初心者ですが講師に力を借りつつなんとか自分の動きを作れております。

リングクラスはまだ受講可能です!✳︎予約制ですので下記のメールアドレスにご連絡ください。

毎週木曜日

18:00~19:30の回

20:00~21:30の回

ご予約方法は
jugglingproject.focus@gmail.com
まで
「氏名、メールアドレス」を記載してお送りください。48時間以内にご返信致します。
ご質問等ありましたら、同様に上記メールアドレスまでお送りください。
皆様のご参加お待ちしております。


(追記)
PMリングのプロモーションビデオ↓


2015年9月14日月曜日

ピントクル空転軌道focus合同公演「Crossing」終了!

京都から無事帰宅しました。関矢です。

今年の春よりこそこそ進めていた企画「Crossing」が9月12,13日に行われ、無事終了いたしました!お越しいただいた皆様ありがとうございました!



focusとしては初の地方公演でした。地方公演ならではの大変なことや楽しいことがたくさんあって、ピントクルやスタッフの方々に感謝です。


3回公演後、毎回短いアフタートークが行われました。その際、作品についてという話題があったのですが、自分は何かしらの影響がないと作品が作れないタイプだと言いました。
主には映画とか小説とかゲームとか。あと話題にはしませんでしたが、いい曲が見つからないと作る気にならないというのもあります。いい曲みつけたから聞いてくれ!というつもりで作ってます。大会のルーチンとかも同じ。
というわけで今回の曲リストと、影響をうけた映画を紹介します。

M1-ZHU - Faded (Lido remix)
M2-Shohmo-Naps
M3-Clark-Ted
M4-Burial-Forgive
M5-Clark-Vengeance Drools
M6-Soap&Skin - Sleep
これらにSEやエフェクトを加えて倉沢さんに編集していただきました。

映画
ヒミズ(ほとんどこれです)
告白
私の男
渇き。
マッドマックス怒りのデスロード

最近は二階堂ふみが好きです。さいこー。
京都で見ていただいた皆様、このあたりを見ていただければまた別の感想を抱けるかもしれません。ぜひ、見てみてください。
関東で再演するかどうかなど未定ですが、もし再演することがあれば、このあたりを予習してから見ていただくとまた別の発見があるかもしれません。
こういうことを言うとネタばらしみたいで嫌う人もいるかと思いますが、僕は積極的にバラしていくのが好きです。

アンケートもすべて読ませて頂きました。嫌われるつもりで作った作品でしたが、好評で嬉したかったです。まだまだ、課題がありますのでいろいろと考えていきたいですが、しばらくは寝ます。

本当にありがとうございました!

2015年6月24日水曜日

リングクラス受講者再募集のお知らせ&PM Ring動画(追記)

ご好評頂いてます、宮野玲によるリングクラスですが、7月30日の回より、定員を増加します。
募集しますのは
毎週木曜日
18:00~19:30の回2名、
20:00~21:30の回2名の計4名となります。
ご予約は先着順とします。枠が埋まり次第、募集を締め切らせていただきます。

ご予約方法は
jugglingproject.focus@gmail.com
まで
「氏名、メールアドレス」を記載してお送りください。48時間以内にご返信致します。
ご質問等ありましたら、同様に上記メールアドレスまでお送りください。
皆様のご参加お待ちしております。


(追記)
PMリングのプロモーションビデオが公開されました。

撮影及び編集をfocusが行いました。撮影日は風が強く大変でしたが、いい動画を作ることができたと思います。
ご興味がわいた方は是非上記リンクよりお求めください。