2014年1月18日土曜日

クリエーションクラスのレポート⑤ 2014.1.14 & メンバー紹介其の1


例によって投稿が遅れましたが、相変わらず寒い中
クリエーションクラスは毎週地道に創作に取り組んでおります。

本番まで2ヵ月を切り、ぼんやりと全体が見えてきたような
気のせいのような状況が続き、まだまだ前途多難な段階ですが。
それでも1月中に仮でも通すことを目指して、それぞれが
言葉や文字や図や動きであーでもないこーでもないと試行錯誤しています。

告知もしたくて仕方ありませんが、内容がもう少し見えてきて
メンバーがもうちょっと安心してから一気にお知らせしたい。
と思いますので、まだしばしお待ちください。



しかし、あまりに情報出せないのもブログとして面白くないので
今回から少しずつメンバー発表をしていくことにしました。
(写真に知人友人が居れば、既にお判りの方も多いかもしれませんが…)

それでは、簡単なQ&Aとともに、あらためてご紹介させていただきます。
メンバー紹介 其の1は、スタジオ講師でもある倉沢さんと関矢さんです。

+ + + + +

倉沢 英治(くらさわえいじ)

所属や活動状況など
日本ディアボロ協会
日の出町団地スタジオジャグリング講師

好きなアーティスト&パフォーマー
ヨーヘンシェル
kill the noise
DJShiftee
jeremy ellis
目黒陽介

クラスが始まって現在の感想
想像以上に人が集まり、想像以上にアイディアが多く、本番を迎えるのが楽しみ。

ショーイングに向けてひとこと。
今回のショーイングはほんとに本番直前まで全体の想像がつかなそうです。
これってジャグリング?という場面もたくさん出てくるので新たな発見が出来るかもしれません。

+ + + + +

関矢 昌宏(せきやまさひろ)

所属や活動状況など
日の出町団地スタジオジャグリング講師

好きなアーティスト&パフォーマー
stefan sing
Ea Eo
ながめくらしつ




クラスが始まって現在の感想
人の数だけジャグリングがあるなぁと感じてます。

ショーイングに向けてひとこと。
参加した人も見てくれた人も何か始めたくなるようなものにしたいです。

+ + + + +

それではまた来週、なるべく早く書きます。

ちなみに予定としては、其の2〜6で出演メンバー5名を1人ずつ。
最後に今回の構成・演出を担当する宮野玲さんを掲載します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿