2014年1月22日水曜日

クリエーションクラスのレポート⑥ 2014.1.21 & メンバー紹介其の2



今週はクラス翌日に書くことができました。

昨日のクリエーションクラスは、来週の仮通しに向けて
各自の進捗状況を確認しながら、固まっていないところを考えたり
あらたなシークエンスを追加すべくまだ試行を続けたりしています。








(なんとなくパノラマ機能があったので、撮ってみました。)

 

ブログや写真はゆるいですが、やってる方は真剣です。
自分がやってない時でも皆、ほかの人がやってるのを観てます。
そして終わってから意見交換をくりかえして微修正、ときには大変更。
偶然起こったハプニングも面白ければ即採用。
非効率で時間はかかりますが、効率は求めてないのでよしです。

そして。簡単なQ&Aとともに、メンバーをあらためてご紹介させていただく
メンバー紹介のコーナーを。其の2は、参加者第1号でもあるこの方です。

+ + + + +



板津 大吾(いたつ だいご)

所属や活動状況など
ピザ回しドットコム

好きなアーティスト&パフォーマー
Nahuel Desanto
Oliver Groszer
ピザ回しすと・そいそい


応募の動機/きっかけ
前回(10月)のジャグリングのショーイングを観て、内容とスタジオの雰囲気にびびっときました。

クラスが始まって現在の感想
毎回、自分には何も無いなあと思いながら…何が無いのか、何で無いのかを考えています。

ョーイングに向けてひとこと。
自分にとっては、新しいチャレンジ。みんなに呼吸を合わせながら、がんばります!

+ + + + +


来週はついに↓の仮通しです、どうなることやら。今から楽しみです。

ジャグリングクリエーションクラス
スタジオショーイング@日の出町団地スタジオ
2014年3月8日(土)、9日(日)夜

0 件のコメント:

コメントを投稿