2014年1月8日水曜日

クリエーションクラスのレポート④ 2014.1.7 & 新年のご挨拶


クリエーションクラス新年第1回目、通算4回目が終わりました。
例によってネタバレできないため、写真と言葉をあれこれ選びながら書く
もどかしいレポート。の前に読者のみなさまにご挨拶を。

謹んで新年のお祝いを申し上げます。



昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました!
おかげさまで良き新年&クラス初回を迎えることができました。

本年も昨年以上に頑張りますので、一同よろしくお願い申し上げます。

ーーー

さて、ここからがレポートです。昨日は1人お休みの4人が参加。
昨年末までのことを思い出しながら、宿題を確認したり
メンバーそれぞれのネタみせ&検証(?)を繰り返しました。

(1人多く見えますが、実は衣裳づくりをされている方に
 ショーイングに向けて何かある時にご相談させてもらいたい!
 と見学に来ていていただいてました。)


 

最終的にどうなるか、みせ方も時間も順番もカオスなまま
考えたものを実践していく地道な作業が続きます。



各シーンはすべて個人のアイデアをみなで動きながら練ったり、
数名で考えたネタに意見を出して叩いてつくっています。
このシーンも何をやってるのか、どうなるのかは当日までのお楽しみ。

他に特筆すべきは…とにかく寒い。ことでしょうか。。。

 
さすがにTシャツ1枚の人はいなくなり、ボアマットとストーブが欠かせません。
気づけば、みんなさりげなくストーブの近くに居た気がします。

風邪も流行っていますし、体調管理に気をつけてまた来週も頑張ります。
次回からは5人全員揃う模様なので少しずつショーイングに向けて
情報もお知らせしていきますね。今年もよろしくお願いします。


★ジャグリングクリエーションクラス
スタジオショーイング@日の出町団地スタジオ

2014年3月8日(土)、9日(日)


※出演者、スタッフ、時間や回数などは近日公開します!



0 件のコメント:

コメントを投稿