2014年2月1日土曜日

クリエーションクラスのレポート⑦ 2014.1.28 & メンバー紹介其の3


気がつけばもう2月、しかも今日は土曜日。
クリエーションクラスはもちろん火曜日にやっております。また反省。

そして今週は、前回の予定では通し練習(仮)をおこない
来週からはそれをもとに反省を活かしてさらに練ったり
構成やつながりを検討していく予定でしたが、

結論から言うと 終わりませんでした。

恒例の各自進捗状況の確認や相談タイムを経て、
構成責任者的な演出・宮野玲さんよりシーンの順番や段取の説明があり、
カメラも固定で設置して開始しましたが…

最初の方のシーンをいくつか終えて時計を観たら  すでに21:00。



※非ネタバレ写真がなかったので加工してみました。(……来週はちゃんと撮ります。)

先週作った動きの続きを創る練習もおこなったら
前半も終わらぬままクラス終了。

が、音楽が入った状態でいくつかのシーンを観ただけでも
毎週みている自分でも、思わず見入ってしまいました。
身内びいきではなく、これはジャグリングをやってる人はもちろん
あまり親しみの無い人でも興味深く観れるんじゃないかと思います。

これまた恒例のカレー屋で。ショーイングにむけての話もして
ぼちぼち大枠がみえてきたので近日中に詳細発表&予約受付開始します。
あともう少しお待ちを。



そして、最後ですが今週のメンバー紹介のコーナーを。
其の3は、関矢講師の元ユニットメンバーでもあるこの方です。

+ + + + +



田中 信太郎(たなか しんたろう)

所属や活動状況など
東京理科大学

好きなアーティスト&パフォーマー
目黒陽介
Alan Sulc
Marco Paoletti


応募の動機/きっかけ
複数人で演技をしたかったから。

クラスが始まって現在の感想
自分だけでは考え付かないようなアイディアどんどん出てきて楽しい。
あと、週1でカレーを食べるようになった。

ョーイングに向けてひとこと。
修論忙しいし寒いですが、ショーイングに向けて頑張ってます!

+ + + + +

それではまた来週、なるべく早く書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿