2014年2月24日月曜日

クリエーションクラスのレポート⑨ 2014.2.11 & メンバー紹介其の5



気がつけば、明日はクリエーションクラス。
いつのまにやら前回の開催から2週間が経過しようとしています。
ブログの更新も滞り気味でもはや反省しかしていません。

その間に、講師2名が出演する日の出町団地スタジオの主である
AAPAさんの公演が大変な大雪の中おこなわれていたり、
合間にひそかについにショーイングの詳細を発表したりしていました。

明日のクラスのブログ更新の前に現在に追いつくべく、
記憶をたどり前回の記録とメンバー紹介を今回も書かせていただくことにします。

2月11日は、通し練習からやっと(仮)がとれ、
ひたすら通しと返し練を行っておりました。

2月4日のクラスで あのシーン入れ忘れた。
と思案したシーンの行き場も決まり、今まで仮だった部分を決めながら
さらなる改良を試みながら、時間もはかりながらたどたどしく稽古。

明日のクラスでは、ちゃんと最初からの通し練ができるのでしょうか。
そんなクリエーションクラスの健闘は続きます。








そして、最後に今週のメンバー紹介のコーナー。
其の5は、社会人ジャグラーとしても活躍するこの方です。

+ + + + +
 

櫻井祐介(さくらいゆうすけ)

所属や活動状況など
社会人をしつつ趣味ジャグラーとして

ちょいちょい人前に出たりしてます。
昨年は「社会人ナイト」というユニットで
浅草ジャグリングカーニバルにも出演させて頂きました。
 
好きなアーティスト&パフォーマー
ウェス&パトリック
エリックベイツ
 
応募の動機/きっかけ
昨年のショーイングを見て。
 
クラスが始まって現在の感想
ほとんどソロルーティンしか作ったことがないので相談しつつ
複数でルーティンを考えるのは新鮮で面白いです。

ショーイングに向けてひとこと。
普段1人では出来ないようなルーティンを出来たらなと思います。
色々新しい試みの技や動きも多いので、観に来てくれた方への
良い刺激になれたら幸いです。

 
+ + + + +
 

0 件のコメント:

コメントを投稿