2014年3月1日土曜日

クリエーションクラスのレポート⑩ 2014.2.25 & メンバー紹介其の6


3月になりました。最後のクラスまであと3日、ショーイングまであと1週間。
月日の経つのは早いものです…としみじみしてもいられないクリエーションクラス。

今週火曜日のクラスの日には、稽古してはいろいろ確認しながら、
合間に衣裳のことも考えながらひたすらあとは回数を重ねておりました。

さて、恒例の写真を出したいところですが、そこは本番直前。
どのシーンを挙げたとしてもネタバレ全開なので今回はご免なさい。

かわりに、メンバー紹介でもたびたびコメントの出ている
ジャグリングクリエーションクラスが毎回稽古後に訪れる

北千住の インド・ネパールレストラン 桜 
とその風景をご紹介。




最初の頃は
・クラスが終わる時間帯から大勢で入れて
 同じテーブルにつけるお店が少ない。
・サブメニューが280円で安くて美味。

という現実的な理由で、通いはじめました。

しかしいつの頃からか、
お店の雰囲気の良さとチキンカレーセットと
チーズナン(またはガーリックかココナツ)と
タンドリーチキンサラダの魅力にはまり。

誰も何も言わなくても、クラスが終われば
自然とこのお店に行くようになりました。







夜23時まで営業されているので、みなさまもショーイングにいらした際には
ぜひこちらのお店でお食事してみてください! 場所は駅の近くです。
(詳細はリンク先の食べログよりご確認くださいませ。)





















そして、最後に今週のメンバー紹介のコーナー。
其の6は、いろいろと謎の多いこの方です。

+ + + + +


佐々木隼人(ささきはやと)

所属や活動状況など
ジャグリングチーム カクタス

好きなアーティスト&パフォーマー
稲垣正司

応募の動機/きっかけ
宮野さんのワークショップに興味があったので。


クラスが始まって現在の感想
蒐集することが困難なほど個性が出ているクラスです。
あと、毎週カレー屋の経営状況を気にするようになりました。

ショーイングに向けてひとこと。
もうカオスでもいいかなって。

+ + + + +

ジャグリングクリエーションクラス
スタジオショーイング@日の出町団地スタジオ

3月8日(土)19:00 9日(日)18:00/20:00

演出:全員 構成:宮野 玲
出演:
板津大吾 櫻井祐介 佐々木隼人 そいそい 田中信太郎


   & focus(倉沢英治 関矢昌宏 宮野玲)

★ご予約&お問合せ
電話:090-6180-6809 E-mail: jugglingproject.focus@gmail.com(倉沢)
…ご予約の場合は、お名前と人数と希望日時をお知らせください!

0 件のコメント:

コメントを投稿