2014年3月6日木曜日

クリエーションクラスのレポート⑪ 2014.3.4 & メンバー紹介其の7(完)


最後のクラスが終わりました。ショーイングまであと2日。
もはやレポートできることがなく、カレー屋さんの紹介も無事終えましたので
お知らせ用の動画にてリハの風景を一挙公開させていただきます。



これまでまったく映像や写真を出しておりませんでしたが
この空間で、こんな感じで、4ヵ月クラスをおこなっていたのですよ。
(ちなみに私服に見えますが、稽古着です。当日は衣裳です。)

そして、、、公演前のブログは今回で最後です。
最終回となるメンバー紹介コーナー其の7は、
今回の進行役リーダー&構成を担当するこの方をご紹介します。

+ + + + +


宮野 玲(みやのあきら)

所属や活動状況など
ながめくらしつ
日の出町団地スタジオジャグリング講師

好きなアーティスト&パフォーマー
Jay Gilligan
Erik Aberg
Squarepusher


クラスが始まって現在の感想
創作を通じて皆の様々なアイデアやジャグリングとの
向き合い方を見せてもらえて、毎週楽しい時間を過ごしています。
参加してくれた皆様に感謝です。

ショーイングに向けてひとこと。
4ヶ月の試行錯誤の成果をぜひ見に来てください。

+ + + + +


当日まできっとお知らせし続けますが、
ひきつづきよろしくお願いいたします!!


ジャグリングクリエーションクラス
スタジオショーイング@日の出町団地スタジオ
3月8日(土)19:00 9日(日)18:00/20:00

演出:出演者全員 構成:宮野 玲
出演:
板津大吾 櫻井祐介 佐々木隼人 そいそい 田中信太郎
   & focus(倉沢英治 関矢昌宏 宮野玲)

ご予約&お問合せ
電話:090-6180-6809 E-mail: jugglingproject.focus@gmail.com(倉沢)
…ご予約の場合は、お名前と人数と希望日時をお知らせください!

0 件のコメント:

コメントを投稿