2014年3月10日月曜日

ショーイングのお礼とこれからについて。


ジャグリングクリエーションクラスによる
スタジオショーイングは3公演無事に終了しました。




ちゃんと告知をはじめたのは1ヵ月前くらいで
どうなることやら…と思いながら、
60名近い方にご来場いただくことができました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。



大半の方がご自分の言葉で率直にアンケートを書いて、
また声をかけていただき、本当にありがとうございました。

















4ヵ月のクラスとショーイングで得た経験と
いただいたご意見・ご感想をふまえて
 今後もこの活動を続けて行きたいと思います。

★今後の予定

公演の最後のごあいさつでもお知らせしましたが、
ひとまず3月11日、18日、25日の火曜日には
クリエーションクラスの単発開催をすることになっています。

 >>>日の出町団地スタジオのブログはこちら

内容は今回のショーイングのためにおこなってきた
ワークをいろいろおりまぜて実施する予定です。

が、それも集まってくれる方しだいのところもありますので
気が向いた方は jugglingproject.focus@gmail.com まで
「希望日時、お名前、ご連絡先」をお知らせくださいませ。

今後もfocusをよろしくお願いいたします。

打ち上げ。

0 件のコメント:

コメントを投稿